2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.02.0102:56

採用されたよぉぉぉぉ!!!

今ナイナイANNを聞いていたのですが、

なんとーーーー 私のハガキ採用されたぁぁぁあ!!
(矢部さんのどりちんクラブで)

めっちゃ嬉しい〜&矢部さん選んでくれてありがとう&岡村さん矢部さんアドバイスありがとうございますっ!!


うわー

ヤバい超うれしいマネージャーにメールしよぅ笑。

しかしながら私は明日女の子の日が思ったより早く来てしまいお休みになりました...
ごめんなさい。折角テンションMAXやったのにぃ〜!!!

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

真由。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!

聞いたよ
今度お店に行きたいなぁ
そん時はよろしく〜

スゴイ!おめでとう

私もANN聞きました!

42のおっさんですが、すぐにネットでまゆちゃんを探してしまいました。

今は転勤で東北ふ居るのでなかなか難しいですが、大阪へ戻る事があれば、一度お相手して下さい。

ANNで放送されたのにコメントが少ないなぁ。でも、あのハガキの内容を聞いて、行きたいと思った人はかなり多いと思いますよ!

わたしもファンになりました。頑張って下さい。

Re: スゴイ!おめでとう

ありがとうございます☆
頑張ります♪


> 私もANN聞きました!
>
> 42のおっさんですが、すぐにネットでまゆちゃんを探してしまいました。
>
> 今は転勤で東北ふ居るのでなかなか難しいですが、大阪へ戻る事があれば、一度お相手して下さい。
>
> ANNで放送されたのにコメントが少ないなぁ。でも、あのハガキの内容を聞いて、行きたいと思った人はかなり多いと思いますよ!
>
> わたしもファンになりました。頑張って下さい。

Re: おめでとう!

ありがとうございます。
是非遊びに来てくださいね♪


> 聞いたよ
> 今度お店に行きたいなぁ
> そん時はよろしく〜
プロフィール

真由

Author:真由
こんにちは。まゆです。




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR